2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/23(Wed)

コミックマーケット77の新刊告知およびに本文の内容に関するお詫び 

またしてもご無沙汰しておりました。
今年も残すところあと一週間ばかり。
皆様それぞれにテンション上げてラストスパートをかけていらっしゃる頃でござんしょうか。
さて、今年があと一週間ということは、コミケもまたしかり。
日本全国で戦士たちが英気を養っているであろう今日この頃。
当サークルからも遅ればせながら参加に関するご報告をさせていただきます。


まず、最初に一言。


内容が酷いことになりました。


最初に単刀直入に要点だけ申し上げますと、
・数ページに渡ってふきだしの中のセリフが読めなくなっているページが存在する。
・トーンの貼りこみや線の描きこみが不十分。白い。

主には上記の二点。
他にも絵がヘタクソとかキャラが原作と全然違ってるとか、そのへんも酷いっちゃ酷いですがそれらは仕様です、諦めてください。
白いのは……
白いのは、ダメだけど、でも根本的に読めないってことにはならないじゃないですか。
セリフが読めないっていうのはいくらなんでも自分でないわーって感じでどうしたものか頭を抱えています。

なお、当サークルが入稿したデータそのものに不備があったため、このミスに関して印刷所さんには一切の責任はありません。


で。
当日の頒布に関しては、ぐだぐだで不完全な本で申し訳ありませんが、そのまま頒布させていただきます。
セリフのすっぽぬけに関してはふきだしの中の文字がちゃんと印刷されたペーパーを挟み込むという形になります。
正直自分でももう原稿落ちたということでなにも無しってのも考えましたが、そうすると当日スペースに置けるものがないので……
事前に興味を持ってお越しくださる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが現地で見本誌を読んでいただいて中身を確認した上で買っていただけるかご判断お願いします。
お叱りの言葉はありがたく頂戴いたしますが、後々になってのクレーム、返品は色々面倒なのでお受けできません。


以上を踏まえた上で、当日の頒布物に関してあらためて告知。

12月31日、コミックマーケット77三日目、東6-タ60a
Area-S(エリア‐エス)
頒布物内容
『腹黒様は海神がお嫌い』
ロクゼロの成人男性向けエロパロマンガです。
腹黒様にレヴィアタンが色々酷い目にあわされちゃって悔しい、でも……ビクンビクン。
そんな感じ。
ジャンルは陵辱でふたなり表現ありなので注意です。
本文モノクロ28ページ、価格300円。

サンプル

腹黒様は海神がお嫌い0004

▽こんな感じでセリフが読めないページが含まれています。
腹黒様は海神がお嫌い0011

腹黒様は海神がお嫌い0012

腹黒様は海神がお嫌い0019



その他過去作の在庫とか再販とかは無しの予定です。


なんかもー自信を持って堂々とこれが当サークルの新刊でございと皆様にお披露目できればよかったんですが、こんな様で申し訳ない。
ちょっとここらで自分のサークル活動とかひいては創作活動についていっぺん正座して考え直さないといけないなとひしひし感じて胃の辺りが気持ち悪いです。
新刊楽しみにしてくださっていた方々、本当にごめんなさい。
【編集】 |  12:00 |  同人活動  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |