2ntブログ

03月≪ 2024年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.05/05(Thu)

博麗神社例大祭13新刊 『ランラビットラブリーラフ』 

一日遅くなってしまいましたというか一日っていう問題でもない気がしますが。
例大祭まであと三日でございます。
みんなGW楽しんだかい!
私は家で漫画描いてました。
どうもどらです。

というわけで、来る5月8日の博麗神社例大祭、新刊用意できそうなので告知させて頂きます。
当日のスペースは「お39b」です。

新刊 東方ProjectFanBook
『ランラビットラブリーラフ』
雪の積もった冬のある日、わかさぎ姫を地上に連れ出してあげるためにそりを用意した影狼ちゃん。
仲の良いその様子を見た輝夜もそりに興味を持ちます。
そんな輝夜のために永琳と鈴仙がそりを作るお話です。
毎度のごとくさほど盛り上がらずにぬるーいまったり日常小話でございます。
一般向け、本文23P、会場500円です。

書店委託はメロンブックスさんに申請中です。
委託開始はイベント数日後になるかもしれません。

既刊は『永遠亭うぇあうるふ』と『にごり混tea』を持って行きます。
当日はスケブの引き受けはしませんのでご了承下さい。

rei13s00.jpg

rei13s01.jpg

rei13s02.jpg

rei13s03.jpg
rei13s04.jpg 
  rei13s05.jpg
【編集】 |  17:47 |  日々  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |