2ntブログ

03月≪ 2024年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.05/01(Sun)

20160501 来週は博麗神社例大祭 

来週は博麗神社例大祭!
今年はGW直後の土日の開催でなんだか慌ただしいですねえ。
ちょっとずつ早くなってる例大祭、来年以降はどうなるのでしょう。

まあ来年のことは置いておいて、来る5月8日の例大祭、Area-Sも参加の予定です。
スペースは「お-39b」でございます。
スペースはナズーリン島なんですが、新刊は永遠亭にちょっとかげわかが出てくる本になります。
なる予定です。
まだ原稿終わってないけど……
たぶんなんとかなる気がする!
春うららかの盛り、日によっては夏日になることもある時期ですが、本の中身は冬のお話になります。
姫様たちがソリで遊ぶ感じの日常系なゆるーい短いお話です。
サンプルは水曜の夜あたりに!
毎度遅くてすいません。
間に合ったら書店委託も申請したいです。
それでは来週は皆様楽しみましょう!
よろしくお願いしまーす!

sori.jpg
【編集】 |  20:51 |  同人活動  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |