2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/24(Sat)

091023 レヴィ様のおっぱい 

*注意*
この記事にはえっちな画像が含まれます。
未成年、えっちなのが嫌いな人は見ちゃメッ!




【More・・・】

レヴィアタン
クリックで(無駄に)大きい画像が開けます。
ロックマンゼロのレヴィアタン様。
レプリロイドのくせに魅惑的極まりない肢体で挑発ポーズ。
肌が白いのか、肌の上に薄くて透ける白いスーツみたいの着てるのかは不明。
アクセス解析を見たら「ロックマンゼロ レヴィアタン エロ」とかそんな検索ワードで来てる人がいたので。
同好の士?にささやかな捧げ物のつもりで落書き。
レヴィアタンは可愛いですよね本当に。
いじめたいというかいじめられたいというか。
ていうかリヴァイアサンじゃなくてレヴィアタンて呼ぶあたりが好きです。
どっちかっていうとレヴィアタンて呼び方のほうが好きなんで。
地獄堂霊界通信的な意味で。
【編集】 |  02:33 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●素晴らしい
素晴らしいですね。
自分が見たレヴィアタンのエロ画像の中でNO.1の出来です。おまけに中々の高解像度ですし。

ちなみに、自分も「レヴィアタン エロ画像」などの検索ワードでこのブログに飛んできました(笑)
Draさんのご好意に甘え、この画像は大切に保存しておきます。
最後に、この絵を書いてくださったDraさんには感謝です。
ぺぱー | 2010.04.15(木) 15:34 | URL | コメント編集
●Re: 素晴らしい
返信遅くなって申し訳ありませんでした。
ていうかあわわ、もったいないお言葉をいただいて恐縮です!
検索ワードについては未だにロックマンゼロで検索されてこられる方いっぱいいらっしゃいますよw
なんか仲間がいっぱいって感じで嬉しいです。
DSのコレクションの発売日も決まったみたいですし、これでまた新たにファンが増えたり昔のファンが戻ってきたら楽しそうですね~。
こんな辺境ブログに暖かいお言葉を残していただき、ありがとうございました!
Dra(ドラ) | 2010.04.20(火) 07:22 | URL | コメント編集
せっかく見つけたレヴィアタンだというのに画像が404で開けないだとorz
 | 2011.07.10(日) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |