2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/01(Thu)

090101 あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。

えぇ、新年早々二ヶ月ぶりだとかコミケに関する告知すら一切なかったとかそんなことに関するワビ入れても仕方ないですもん。
そんなん気にせずに普通に年始の挨拶申し上げさせていただきます。

つーわけで、改めて。
今年もよろしくお願いします。

【More・・・】

さて、二千と一桁年代もラスト1まで来てしまいました。
だから何ってわけでもないけど、私事を言えば今年は就職活動もあるし卒論もあるし学生生活最後なわけで色々気を引き締めて遊んでいかなければなーとひしひし感じております胃が痛くなるほどに。
とりあえず豊富としては「妥協一切なしで同人を出す」。
去年はまぁ散々だったんで。
自信を持って皆様に手に取っていただける本を作れるよう頑張りますので生暖かく見守ってください。

ていうかいい機会だしふと振り返るけど、ここのブログってなんなのいったい。
ほとんど絵もアップされないし同人の作業状況とか報告されるでもないし、かといって日々のオモローな話なんて皆無だし。
日記でもなくイラストや同人関連でもなくそもそも更新されないってのが論外だけど。
2009はどういう感じでやっていったらいいんだろう。
小説でも書くか?
モツ鍋みたいに毎日少しずつアップするか?
実行できるなら案外良案というか人に興味持ってもらえそうだけど、それにはまず小説を書かなければ。
うーん、面倒くさい(本音

でも、流石に放置ばっかもしてらんないんで、適度に更新できるようには頑張ります。
せめて週一。
まかり間違って一ヶ月放置したらブログ閉鎖。
うん決めた、今決めた。

年の始めからネタに困ってブログ閉鎖条件とか定めてるこんなゴミブログですが、まぁ頑張ります。
何をって言う気はないけど。
なんとなく。
のんびりと。

俺も、皆様も、良い一年になりますように。
【編集】 |  23:59 |  賀正  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |