2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/31(Fri)

081030 8ヶ月起き続けて4ヶ月寝続けるとか面白いかもしれない 

漫研の部誌に出すつもりだったハロウィンマンガ2P、終わりませんでした。
下書きまで終わったところで力尽きる。
寝不足で頭重くって絵描く気分じゃなかったんだもん。
体調管理は戦士の務め、どうもドラです。

いやほんと健康って何より大事な資本ですよ。
睡眠と栄養と運動はどれも適度に取らないと。
しかし、20時間起きて10時間寝るくらいのリズムが俺の体には会っているため24時間の世界の回転にうまくあわないというか。
朝起きて、日付変わって夜中まで起きて、明け方に寝て夕方に起きるみたいな。
なんとか18時間活動6時間睡眠くらいのペースにしたいものなんですけどね。
夜型なのがいけないんだよな、とわかってはいても夜12時に寝て6時起きなんてなかなか難しい。
これはもうひたすら体を慣らすしかないんでしょうねぇ。
とにかくその時間帯は寝れなくても体はベッドの上で休む時間なんだ、と。
習慣というか、リズムを作るのは大切なことです。
【編集】 |  21:50 |  日々  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |