2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/31(Fri)

081029 定例歯医者報告 

歯医者でもうガリガリと前歯削って削って削られまくりました。
上から作り物をかぶせるそうです。
神経の治療をしなけりゃ(治療といっても既に神経死んでるので膿みを取って薬をつめるんですが)ならんので時間がかかりそう。
自前の歯の分量がどんどん目減りしていく、どうも、ドラです。

久々に歯医者で麻酔の注射されました。
歯茎にチクッと針が刺さって歯茎の中に直接麻酔薬が入ってくるあの感覚は、やっぱりいい気分ではないものですな。
ちょっぴり痛いので必死に意識を口の周りから離そうと努力してました。
足がかゆいなーとか、チ○コよ勃ちあがれーとか。
勃ったらたったでそれは恥ずかしいですが、まぁ意識を集中しやすいところではある。

ちゃんとしたかぶせ物は神経の治療が完全に終わらないとできないので、それまでは仮歯でガマンなのです。
ただ、その、先生?
いくらなんでも仮歯のつけかた大雑把過ぎません?
歯と歯の隙間がミリ単位で開いてて凄く目立つ気が……
しっかり通って早く治してもらおう。
【編集】 |  21:43 |  日々  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |