2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/29(Sat)

080327 飲み会 

27日の個人的日記。


飲み会でらくがき、「本日はゆっくりしていってね!」。埋まらない色紙。
カラオケで他の部屋でシャニティアー!歌ってるやつがいた。うちの部屋のラストはシャニティアー!→みくる伝説だった。
サイゼリヤで間違い探し。みんなでイカ考案。絵しりとり。
先輩の家で「その机邪魔だから破壊しようよ」可哀想だろ」爆笑。

【More・・・】

一昨日は学校のサークルの飲み会でした。
お世話になった先輩方が卒業されるということでお別れコンパ。
まぁ自分は別段わかれを惜しむでもなく酒を飲みながらラクガキとかしてたんですが。
うわぁ、先輩思いじゃない後輩。

飲み会の後は二次会のカラオケ、三次会でファミレスでどうでもいいこと口喋りとかしてたんですが。
大学生活最後のカラオケの最後に聞いた曲が恋のみくる伝説だった先輩に涙が止まらない。
「みくるで締めくくりかよ!」と笑いながら頭抱えてました。爆笑。

ファミレスではもう完全にぐだぐだムードで4時間くらい駄喋ったり絵描いてたりしてました。
サイゼリヤの子供向けメニュー表の表紙の間違い探しの凶悪度は異常。
大の大人が二人がかりで30分以上悩んでようやく見つけた。
それもヒントをもらってですからね。
ヒントをくれた先輩は以前結局全部間違いを見つけられなくて店員さんにわざわざ聞いたとか。

その後は5人ほどで学校の近くに下宿してる人の家に泊まりこむ。
みんな良い感じでテンションおかしくなってて、キミキスのアニメの最終回を見ながら「主人公ヒデー!」とかげらげら笑ってました。
一人暮らしの狭い部屋に5人寝るにあたってスペースが足らず、「そこの机邪魔だから破壊しようよ」とか言い出す。
なぜかその言葉がツボって異常なまでに笑い出すやつとか出たり、完全に出来上がってました。

楽しいね、サークルって。
【編集】 |  15:59 |  日々  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |