2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/11(Fri)

091210 頭の中声がしてる、それ以上はOut of My Control 

大丈夫です、生きてます。
ぎりぎりですが、なんとか。
うへぇ、こないだ師走に入ったはずだったのにもう中旬ですね。
本当に暮れは時間の流れがアクセルフォーム、クリムゾンスマッシュも連続で叩き込まれるってもんです。
師走になったねって駄文を書いてなんかあとちょっと書き終わらずに下書き状態のまま止まってた投稿どうしよう。
明日にでも出すか。
惑星のさみだれの感想とかもせっかく書いてたのに投稿するタイミング逃した。
いよいよ大詰めって感じですね、次回が楽しみ。


そんなこんなふらふら生きつつ原稿。
頑張ってるけど、正直に申しますとちょっとっていうかだいぶやばいです。
終わらない……かなこれは。
入稿後にサンプルはここへ載せますので、それ見て判断してあとは現地で試し読みしてから買うかどうか決めていただければ。
100%までいけなくても1%でも2%でも前へ。
とりあえず今日別件の面倒な雑事がだいたい片付いたのでここからは原稿一本に集中で気張るわよッ……!
【編集】 |  00:02 |  日々  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |