2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/19(Thu)

091119 らくがき灼岩 

capture091111.png
らくがきin絵チャ。
人の絵を肴にオフで自分の原稿やろうかと思って絵チャに入っても結局自分も描くはめになったり。
なんかこう誰も描かなくて画面真っ白だと描いたほうがいいのかなーみたいな無駄な付き合い心が。
絵は戦国妖狐の灼岩。
脇とか胸とか太ももとかツインテとか、そういう問題じゃないんだ。
心根が可愛い。
是非ともみんな戦国妖狐読めばいいと思う。
と気軽に薦めるのは一瞬どうなのかなって思う程度に水上悟志漫画って万人向けではない気もする。
アクションシーンとかテンポ良くて見やすいけど絵そのものは特別に上手いわけじゃないし。
やたらノリよく熱いセリフ回しなんかも上手くツボに入らないと空回りして感じられそう。
俺は大好きだけど。


【More・・・】


そういえば、こないだちょっとびっくりした話。
バイト中、なんとなくエロい同人のネタになるような妄想とかしてて、惑星のさみだれネタを考えてたの。
ふと頭に神、いわゆるアニムスが降りてきて、騎士団の女性に変身したマイマクテリオンが太陽を逆レイプという話を思いついたの。
もちろん最後は雪待でフィニッシュ。
これはいける。
そんなことを考えつつバイトが終わって家に帰って、某巨大掲示板の水上悟志スレを覗いたら、同じネタが書き込んであって「!?」ってなった。
昨日スレ見たときはそんな書き込みなかったの。
なのに俺がバイト中に11体目×梟というネタを思いついたその日に同じネタが掲示板に書き込まれてたの。
別にネタそのものはまぁ普通にありきたりなものだから別に俺以外の誰かが先に思いついてたっておかしくないし、最悪今年の夏にそんな本が出てても驚かない。
けど、思いついたまさにその日に掲示板で他の人の書き込みを見ることになるとは……
「時間の流れは偉大だ。ネタがかぶるほどに」
「全然話が見えないの」

マイマクテリオンが逆レイプがどうこうなんて話をつらつら語る自分にちょっと引く。
でも出来の悪い子ほど可愛い。
悪い子だけど、生きとる。
【編集】 |  22:22 |  日々  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |