2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/04(Sun)

080504 

5月入ってこっち数日の日記。
特別面白いこともなくだらだら生きてる様子がだらだら書いてあったり。

【More・・・】

0501
大学のサークルの飲み会に。
新入生歓迎コンパだったんですが、今年は例年以上に大勢の新入生が入ってきたので到底名前とか覚えられる気がしなかった。
人の顔や名前を覚えるのが子供の頃からずっと苦手です。
微妙に凹むというか気が晴れないことがあったため、飲み会の最中はヤケになってお酒飲んでました。
アルコール入るとテンションが不自然に上がることに定評のある俺は微妙に後輩に無茶な会話振ったりしてすこーし迷惑な人になった気も。
反省反省。

飲み会の後は友達の家に泊めてもらう。
眠い頭で横になったままぼけーっとToラブる鑑賞。
ふふ、こういうお色気アニメ、キライじゃなくてよ。


0502
午前中は友達の家でだらだらアニメ見たりしてた。
テニプリはやっぱり面白いね!(ネタ的な意味で

友達と分かれた後も、なんとなくすぐには家に帰る気にならずふらふら。
ゲーセンで一人でギタドラやったりマジアカやったり。
挙句の果てには一人でボウリングへ行くという暴挙に。
一人カラオケとかは割りと抵抗無くいけるし楽しいんですが。
一人ボウリングは練習と割り切るならともかく、あんまり楽しくはなかったッスよ……
ガーター出しても誰も笑ってくれない、ストライク出しても誰も喜んでくれないこの寂しさ。

誕生日だっていうのになんで僕は独りなんでしょうか。
割りと本気で人生というものを見つめなおしそうになりました。

その後は下北沢あたりで服とか見て時間つぶして家に帰った。


0503
連休中のため生活が不規則になり、昼間寝過ごして夜眠れなくなる。
気分がイマイチ晴れなかったため、日付の変わり目も近くなったころ、ケータイとMP3プレイヤーと小銭200円だけ持って軽くランニングへいくことに。
夜の静かな空気の中、ふらふら歩き回っている(体力ないので割りとすぐに走るのはやめてしまう)のは、色々自分の心の中を見つめなおすのには悪くない。
いい加減2時間も3時間も気の向くままに知らない道を選んで前へ前へと進んでいると、疲れてしまってくだらないことで悩んでいる余裕もなくなってきたりするのです。

途中でのどが渇いて、見つけた自販機で何を買うか選んでいると、MAX缶コーヒーが目に入る。
わざわざ「HOT!」とポップがつけてあったので、微妙に肌寒かったこともありそれにすることに。
だがしかし、嗚呼しかし。
無常にも出てきたのはなぜか冷たい缶コーヒー。
詐欺だぜこれは。

寒いことを気にしなければ、冷たくても美味しく飲めるのが缶コーヒーのいいところではありますね。
近くにあった24時間営業のスーパーで残った80円で買えるだけ駄菓子を買って食す。
意外と80円でお腹が膨らむから驚いた。
ビバ・駄菓子。

思春期の多感な中学生じゃあるまいし、いい加減いい歳して夜中に徒歩で徘徊するのもどうかとは思うのだが、これはこれで楽しいのだから仕方ない。
人生というのはいつだって思い通りになどならないものなのである。
【編集】 |  23:45 |  日々  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |