2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/04(Sun)

080504 検索ワード 

生意気なことに、このブログにはアクセス解析なんてものがこっそりついてます。
もっぱら利用目的はどんな検索ワードで訪れてるか知りたいってものなんです。
今日、ぼけーっと解析結果を眺めていたら、こんなワードで見に来てくれた人が。

[Google] ひとりで中華街 友達がいない

……いや、たしかにこないだひとりで中華街いきました。
そのことブログに書いて友達いないさアッハッハとか言ってました。
でもまさかそんなワードでたどり着く人がいらっしゃるとは。
ていうかなんでそんなん検索してるッスか。
さびしすぎるッスよお互いに。


もう一つ笑ったのがこれ。

[Yahoo!JAPAN]股間のエクスカリバー

このブログの紹介文のですね。
性格にはうちのは股間「に」なんですけど。
これもまたなんであんたはこんなワードで検索してるのかとぜひ一度酒を飲みながら語ってみたい。
【編集】 |  23:50 |  日々  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |