2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.10/29(Thu)

紅楼夢新刊『嫦娥ブッ殺会議』 

だいぶがっつり秋が深まってきました、そろそろ紅葉が綺麗な時期でしょうか。
ぼちぼち冬物着ないと肌寒くもなってきますね、季節の変わり目油断にご注意。
今年もあと2ヶ月あまりということで、時間の流れの速さにくらくらしてます。

そして秋のイベント東方紅楼夢、今年もふらりと遊びにいきます。
11月1日、インテックス大阪、4号館う-13a、Area-Sで参加です。

新刊 東方Project FanBook
『嫦娥ブッ殺会議』

hyosi_20151029191339707.jpg

純狐、ヘカーティア、クラウンピースの3人がだらーっとヤマもオチもイミもなくおしゃべりするだけのお話です。
タイトル物騒ですがまじめになんて話しません、こどもっぽいクラピを愛でるのみ。
一般向け、本文8Pちょいといつも以上に薄い本ですがよろしければ読んでくださいませ。

紅楼夢当日は天気が不安なようなので、雨対策みなさまお気をつけて。
そういえば去年は台風接近が懸念されてて、けっきょく当日は大丈夫だったけど翌日帰る人たちが直撃してましたなあ。
今年もなんだかんだで当日だけでも降らないといいのですが。
それでは会場にお越しになる方はよろしくお願い致します!ノシ

【More・・・】


新規_004

新規_005
【編集】 |  19:25 |  同人活動  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |