2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.05/08(Thu)

博麗神社例大祭11新刊 『じゅうじゅうとかみしめて』 

5月11日に東京ビッグサイトにて開催の博麗神社例大祭に参加します。
せ-20b、Area-Sです。
頒布物は次のとおりです。

<新刊>
h01.jpg

『じゅうじゅうとかみしめて』
寅丸星がナズーリンの家へ訪れ、料理をしたりいっしょにごはん食べていちゃいちゃするお話です。
ほんのり百合?っぽい感じ。
まったり日常系、年齢制限なし、一冊500円になります。
星ちゃんを一生懸命愛でました。
「あーもーこいつらいちゃつきやがって爆発すればいいのに」と思いながら描きました。
そんな本。

meronbanner.gif
メロンブックス
様に委託お願いしてます。
たぶん委託開始はイベント数日後です。


既刊は、
『突発式人力グランギニョル』
『いつかのばしたゆびさきが』
『笑ったりないたりしかできなくしてやる』
を持っていきます。


それでは当日会場にいらっしゃる方はよろしくおねがいします。
この時期のイベントは気温的に過ごしやすくていいですね。


以下、本文サンプル。


【More・・・】

00003_20140508165656a57.jpg

00004_20140508165700b38.jpg

00006_20140508165700802.jpg

00005_201405081657029f7.jpg

00007_20140508165703737.jpg

00007_20140508165703737.jpg

00008_20140508165731fb9.jpg

00009_2014050816573363f.jpg

jujusumple.jpg

【編集】 |  17:25 |  同人活動  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |