2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.05/06(Tue)

20140506 寅丸が可愛い 

201405h01.jpg

例大祭の表紙になります。
今までナズーリンとの絡みでちょっとだけ描いてた寅丸成分が今回は多めです。
わりと可愛くて乙女?な感じになってるかも。
寅丸はかわいいとかっこいいのバランスがどちらにも比重を置けそうなだけに自分の中のイメージつかみなおすのがけっこうむずかしいです。
でも描いてて楽しい、可愛い。

本文のほうはまだまだ予断許されぬ状況なので生死確認は木曜日に……


☆拍手返信

>ロクゼロ本はレヴィの妄想内でいいのでゼロとの絡みをぜひ!
>レヴィアタンの妄想ならすごいことやっちゃうゼロになりそうな・・・。

妄想内ってのもいいですね!
もしくはもう完全にパラレルのパロディとしてゼロとレヴィが仲いい世界を作っちゃいましょうか。
ゼロさんは敵には冷たいけど仲間には優しい人だから……

>寅丸さん本楽しみです。
>コミ1欠席は残念ですがやはり他ジャンルに浮気しちゃダメダゾって天の啓示?
>イラスト更新も楽しみにしてます。

天の啓示というよりひたすら単純に自分の管理能力の問題なのがなんともかんとも……;
けっこう雑食なので東方以外でもちらほらと描いてみたいものはあったりします。
そういうのもらくがきでちまちま描いていければと思いますね!

>新刊間に合わなくてもご自分を責めずに楽しく原稿がんばってください。
>同人は「好きだから」が大事だと思うので。

あわわ、あたたかいお言葉恐縮です。
泣きながらなんてのはレトリックで、一コマ一コマ楽しんで描いてますw
どのキャラ描くときも自分なりにがんばって可愛く描いてるので、無事に本出ましたらよろしくおねがいします。
【編集】 |  07:23 |  日々  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |