2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/31(Fri)

20130531 夏コミ受かりました! 

◎貴サークルは、月曜日 東地区“J”ブロック-14b に配置されました。

と、いうわけで。
夏コミC84、スペースいただけました!!
Jはたぶん神霊廟と星蓮船が詰まってる島かしら。
真ん中あたりの島中ですので大通り通っていらしてくださいませ。
夏は青娥さんでギャグ本の予定です。
予定なんですけどあんまり予定どおりにいくこと多くないのでどうなることやら。

20130218C84cutjpg_20130531175632.jpg

……健全向けのつもりなんですけど、ちょっとセクシャルにやりすぎたかしら。
やや反省。

とりあえず今回も頑張って本出したいと思います。
願わくば夏に有明の海でお会いしましょう。

あ、あとついでに10月の紅楼夢にも申し込んでます。
そちらのほうも無事にスペース頂けたらおいおい告知します。
【編集】 |  18:03 |  同人活動  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |