2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/24(Fri)

20130524 例大祭10 新刊『妖怪を見たら殺せ。』 

すいません、昨日これから更新と言ったっきり寝落ちしました。
一昨日徹夜だったんです、すいません…

というわけであらためて。
5月26日の博麗神社例大祭10、新刊出ます。

hyosi.jpg


『妖怪を見たら殺せ。』
東方Project二次創作漫画、一般向けギャグときどきシリアス本です。
一冊500円。
布都ちゃんが人里へお買い物へいったけど里の中で妖怪たちと出くわしてケンカふっかけるというお話。
怒られたり騙されたり励まされたり、色々いじられてます。
布都ちゃん可愛い。
心綺楼出演おめでとう。

スペースは「こ-31a」Area-Sです。
今回はスケブなどはお受けできないかと思います、ご了承ください。

既刊はこちら二種類持っていきます。
戦利品は彼女の髑髏
さんむすがあらわれた!
各500円です。


新刊『妖怪を見たら殺せ。』はメロンブックスさんに委託します。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062040_areas_youkai.php


早いものでどらの例大祭参加も今回で三回目。
楽しんできたいなと思います。
当日いらっしゃる方はよろしくお願いしますノシ


以下本文サンプル


【More・・・】

201305例大祭0003


201305例大祭0004


05_20130524215931.jpg


13_20130524215940.jpg


14.jpg


19.jpg


sum のコピー

【編集】 |  22:04 |  同人活動  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |