2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/26(Tue)

20130226 なんとなくで録画するとあんまり見ない 

最近ラジオの録音に失敗したりアニメの録画に失敗したりでげんなり気味。
どうも、どらです。
なんかもう一個一個はたいしたことなくても積み重なると塵積山で人生全般が上手くいってないような気分になっちゃいますね。
いやまぁミクロで見てもマクロで見ても上手く行ってるとは言いがたいですけど!

気持ちの切り替えが下手な性質でして、一回マイナスへ傾くとプラスに持っていくのに苦労します。
音楽とか漫画とか、最低限イーブンな状態じゃないと楽しめない気がして凹んでる時は自分から間を置いちゃうんですよね。
時間経過の自然回復である程度気持ちが平らに戻るとそこから一気に楽しいところにいくのは簡単なんですが。
気持ちをズハッと切り替えられるスイッチが欲しいです。
あとやる気スイッチ。

最近楽しみなもの。
テレビが見れるようになったので、適当にアニメとか映画とか撮りためてだらだらと流し見してます。
名前は知っていたけど見たことはなかった有名テレビ番組、
「水曜どうでしょう」が今でも一部放送局で再放送されていると知って視聴中。
よくこんなにだらだらとおしゃべりしてるだけで面白い空気を作れるなぁ、すごい……
今わたしの地域で再放送見れるのは対決列島とコスタリカで幻の鳥を激写せよってニシリーズ。
どちらも次回が楽しみ。


あと今週末とか来週末のイベントについて。
3月3日のみみけっと内ナズーリンランドのまぜ貴族Sというサークルに混ざって遊びにいきます。
いちみさんと安達貴族さんと三人でコピー誌作ります。
私はナズーリンと寅丸がいじりあう特に落ちもなにもない漫画を4ページほど描いてます。

来週10日に蒲田pioの小春小径にも参加します、こちらは個人参加。
こちら用に新刊用意できるかがねー、難しいというかたぶん無理。
いざとなったらお茶濁しにナズラン用の漫画の自分のやつだけのを配布とかに……
また来週の半ば、水曜か木曜あたりに細かいことは更新します。
【編集】 |  22:25 |  日々  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |