2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/13(Sun)

20130113 紅のひろば、スケブ受付の予約について 

ふと思いついたのでちょっと実験を。

今回試しにスケブの予約受けてみます。
この記事の下の方にある拍手ボタンをクリックしていただいて、
名前欄にお名前(よみかた)を、
本文欄に①希望キャラと、
②今後どらが出す東方の同人誌で見てみたいキャラもしくは勢力、
③Area-Sの作品についてのご感想をひとこと記入いただいて送信してください。

名前はニックネームとかテキトーでOKです、ただしご本人でちゃんと覚えておいてください。

希望キャラは、
<フラン・レミリア・ナズーリン・早苗・布都・屠自古>
の中から一人お選びください。
構図とかシチュの指定はどうぞご容赦を、普通のバストアップで笑ったりしてるような絵になると思います。
どうしても上記キャラ以外で描いて欲しいキャラがいる場合はダメもとで上記のキャラの後ろに
( )つけて書いてみてください。
ex) 希望キャラ:フラン(一輪)
一輪描けそうだったら描いて、描けなそうだったらフランにします。
過去に同人とかで描いたことあるキャラは気が向く可能性それなりです。

見てみたいキャラはそのまんま今後の本の参考にさせていただきます。
基本的に自分の趣味最優先なので反映されるかっていうと割りと微妙なのが申し訳ないですが。

本の感想はArea-Sの本ならどれでもいいです、こないだの冬コミのでもそれ以前のでも、
東方以外のジャンルのでもOK(おそらく読んだことある人が割りとレア)。
そんななんかしっかりした感じで書かなくてだいじょぶなので、
あの本のこのキャラが可愛かったですとか一言いただけると励みになります。
あるいは批判、非好意的な意見でもOK。

例としてはこんな感じで。

名前:翔龍(しょうりゅう)
本文:①ナズーリン(諏訪子) ②八雲紫と八雲一家
③戦利品は彼女の髑髏の、最初にオッサンが出てきたとこでちょっとくすっとしました。

予約把握させて頂いた方は名前のイニシャルを来週末にブログ更新した時に掲載させていただきます。
紅ひろの会場で私のスペースにお越しいただいて名前をお伝え下さい。
もしこれはちとどらの遅筆な手だとイベント中に描き切れないなぁって数がきた場合は、
すいませんがこちらで勝手に抽選させていただきます。
あと根本的な問題として最近デジタルばっかでアナログ慣れてないからマジで期待はしないで。
ほんとに落書きだから。

そんな感じで諸々ご了承いただける方は、
↓のボタンからどうぞです。
【編集】 |  00:48 |  同人活動  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |