2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/05(Sun)

110604 口をいーっと口角を上げてみる、それで救われるときもある。 

いまいち気分がすっきりしないのでにちゃんねるの面白レスまとめ動画とか見て気分を盛り上げる。
笑うのって大事ですよね、気持ちが楽になるので。
しかしほんのちょっとした言葉の取り回し、表現の妙でなんでこんな面白いんだろうって不思議に感じるくらい面白かったりするのがすごい。
残念ながら私はそういったセンスに乏しいタイプの人間なので憧れてしまいます。
バラエティー番組とかテレビで見てると、お笑い芸人が正直内容はいたってくだらないことを、面白く話してみせたりするのって、あれは才能なのか技術なのか。
人を盛り上げて楽しくさせる、あの能力は素晴らしいものだと思います。
なんだろう、「間」とかリズムとかテンポとか、言葉の抑揚だとか、そういうのって関係あるよなー。
音楽的なセンスってちょっと関係あるのかもしれない。
音感やリズム感覚も割りと残念な私です。
何か一つくらい人並み以上な部分を持ってみたいところだぜ。
何も思いつかないけど。
【編集】 |  02:28 |  日々  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |