2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/28(Wed)

100728 C78 

そういえばもうコミケのカタログとかカタROMとか出てるんですよねー、はやく原稿終わらせて買いにいきたい……
そんなわけで未だに原稿にどっぷり、どうもDraです。
っかしいね~、もうとっくに終わっててもいいはずなのにィ、おっかしぃねェ~。


でまぁもしかするとサークルチェックとかしてる人がブログのほう見にいらしゃったりしてるかもなーということで一応現時点での告知をば。

C78、三日目東エ‐41bにてコミケ参加ですー。
当日置いてある本は多分二種類、世界樹3本とロックマンゼロ本になります。

世界樹本は現在気張り踏ん張り製作中、おそらく間に合うはず……
内容は3の黒髪額宛ショーグン♀がシノビ♂にニンニンされちゃうお話。
2の金髪ガン子がモンスターに犯されちゃうお話も同時収録です。
無事に入稿完了しましたら改めてサンプルなど公開します。

ロクゼロのほうは前回C77で頒布したレヴィアタン陵辱本の再販です。
再販にあたり、ふきだしのセリフの抜け落ちやトーンなどを修正してあります。
C77で頒布した本をお持ちの方は、C78にて前回の本をスペースまでお持ちいただければ、会場限定で修正版とお取替えさせていただきます。
郵送とかでのお取替えのご希望に沿える予定は今のところございません、すいません。

当日お時間と軍資金に余裕ございましたら是非にお立ち寄りいただきまして見ていってくだされば幸いです。
それでは皆様今年も良い夏を。
【編集】 |  07:29 |  同人活動  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |