2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/24(Wed)

100224 近況報告 

出先のパソコンからこむにちわ。
なんか風邪ひいたっきり一週間も治らずに咳き込んでるドラでございます。
っかしーなー、栄養も睡眠もそれなりにとってるはずなんだけれども。

さて、起動できなくなったうちのパソコンさんなのですが、やっぱりその後も回復の見込みがない気がするのでこの際新しいのを買うしかなさそうです。
まぁいい加減寿命というか大往生だと思うし、運よく割りと最近にバックアップもとってあったので多分タイミングとしてはコミケの申し込みとか小さなことを気にしなければ悪くなかったのかもしれない。
今使ってるプロバイダも一回解約して他のところ使おうかと思っているので、ネットに日常的につながれるのはまだもうちょっと先になります。

あとはまぁついでに最近の出来事でも。

・劇場版Fate/UBW見てきた。
映画見たのがなんかもう半年ぶりとかそんなんだったような気がしますが。
やっぱり映画館で見ると音が大きくて迫力があるっていうのがすごく気持ちいいですねぇ。
画面はちょっと小さめなところだったんですけれども。
内容に関しては、まぁあの長大なストーリーを二時間にまとめるならこんなもんかなぁみたいな。
中盤あたりまでがんがん細かいところすっとばして駆け足でいくからもうなんか違う意味でドキドキしちゃった。
でもやっぱりUBWの見せ場は士郎VSアーチャーと士郎VSギルだと思うのでそこにしっかり力を注ぐ構成は多分正し方かった。
士郎とアーチャーの物語ってことで他のキャラの見せ場が削られてたのは寂しかったですがしかたないといえばしかたない。
バーサーカーには天の鎖ちぎって欲しかったんだけどね。
でもランサーあたりは結構見せ場もらってたから良かった。
出番は少ないのにワカメのダメっぷりがすごい印象に残っちゃったのがなんか悲しい。
固有結界内での士郎とギルガメッシュの戦いは原作だとあまり描写が詳しくなかったけどああいう感じで見せたかー。
個人的にはギルのバビロンからの千の宝具射出と固有結界内部だからこその士郎の投影宝具無制限射出の激突とか見てみたかったなぁ。
まぁそれなりによくまとまってたと思うので、もう一回見に……行きたいけど、お財布の中身がちょっと苦しい。
よっぽど気が向かないと行くに行けないかなorz
【編集】 |  16:07 |  日々  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |