2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/01(Mon)

100201 ねむねむ 

1月31日付けで投稿するはずだったアワーズの感想記事が投稿直前でブレーカー落ちて消滅。
おいおい、3時間近くかかってたんですけど。
こまめな保存が大事なのは何を作るときでも同じですわね。
どうも、ドラです。


早いものでもう1月が終わってしまいました。
あと俺の人生もどれほど残っていることやら。
あっという間に歳とって死んでいくんでしょうけど、焦っても仕方ないのでまったりいきます。
たっぷり惰眠貪りつつ。

冬は寒いからお布団の中で冬眠。
春はうららかな陽気の中でお昼寝。
夏は扇風機をお供に日陰でぐーぐー。
秋は爽やかな涼しさに包まれてすやすや。

多分きっと幸せです。


100201nazurin.jpg
そんなぐだぐだした空気とは真逆なスピーディーでヘヴィなカッコヨサにあふれる小さな小さな賢将さん。
くるくると踊るように弾を避けて弾を叩き込みそうなイメィズィ。
【編集】 |  23:00 |  日々  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |