2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/24(Mon)

080324 

雨の日ってなんとなく気分が沈みがちです。
逆に言えばのんびり落ち着くにはいいのかもしれません。


落書き 侍


とかいいつつ落ち着きのない絵を描いてたりするんですが。
アゴとか無精ひげとかが好きです。
あと鎖骨。
【編集】 |  17:08 |  日々  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
餃子自爆って名前のインパクトありすぎですよ、どうすればそんな名前思いつくッスか
餃子はもちろんチャオズって読むんですよね
久々にこれを思い出しました
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/2940/tenshinhan.htm
……餃子じゃなくて天津飯のネタじゃんこれ
読み終わってたっぷり笑ってから気づいたわ
哀れ、餃子
Dra | 2008.10.25(土) 23:29 | URL | コメント編集
●世の中には不思議があふれてる
ほんとにもうずーっと不思議に思ってるんですけど
この手の業者書き込みって誰がなんのためにやってるんでしょうか
わざわざリンク先に飛ぶ人いるんかなぁ、何か利益があるんだろうか
まさか趣味でやってるんだろうか、コンピュータウイルスなんて悪趣味で作ってバラまくやつもいるわけだし
利益が出るからやってるんだとしたらどうやって出しているのか……
物凄い気になります
誰か知ってたら教えてください
Dra | 2008.10.26(日) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |